お昼ごはん☆

グルメ☆ comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈
 image.jpg
しっかりセットで頂きます!!!!!

カロリーがキケンすぎるっ・・・・・><☆

年末から食べまくりのみやぎ。
確実に
血となり肉となり・・・・・。

せめて運動を・・・・・・←引きこもり中☆

カルボナーラ☆

グルメ☆ comments(2) trackbacks(0) 宮城杏奈

DVC00165.jpg
マックの新メニュー
カルボナーラ食べました〜〜!

まさに、カルボナーラでした!

みやぎ
パスタではぺペロンチーノや
和風系の味付けや
トマトクリームソースが好きなのですが
カルボナーラも大好きなのです!!


結局全部好きという(笑)


このマック、
まさにカルボナーラでした!!
美味しかったですけど
カローリーもたっぷり♪
そんなお味でした☆

来月小学館の謝恩会もあるのに
このままだと
おデブみやぎの醜態をさらすことになってしまいます・・・・。


そろそろウォーキングを本気ではじめないとまずいのですが
いつものごとく
口だけダイエットで終わりそうです(笑)

デザート☆

グルメ☆ comments(2) trackbacks(0) 宮城杏奈

DVC00147.jpg
先日、
母と姉と
某レストランにてランチしてきました^^

前回の記事で言っていた、

グリルドチキン、ジェノバ風は
やはり限定メニューだったらしく
先日行った時には無くなってました(泣)


画像は、デザートで食べた
なんとかショコラ(笑)

いつも、ネーミング忘れます・・・・・・orz

女3人で
3時間ぐらいいまいたか。

すごいですね。

いくつになっても
お話が尽きないのは
変わりませんね。

これでこそ女子力(笑)

ランチ☆

グルメ☆ comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈
DVC00095.jpg
今日のランチは
チキンのネギ塩焼きというものですo(^-^)o

おいしそう♪

今年の夏は
チキンばっかり食べてます☆

らー油☆

グルメ☆ comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈
DVC00052.jpg
某レストランの
食べるラー油冷やし麺です☆
そしてこちらはデザート☆
DVC00053.jpg
アップルパイです☆

アップルパイ大好きです^^
この
温かいX冷たいの組み合わせがたまんないですね^^
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM