イラストに☆

練習☆ comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈
DVC00100.jpg
色付けてますヨ♪

途中経過を載せるのは久々かも?ですねp(^^)q

ペン入れ☆

練習☆ comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈
 DVC00099.jpg
ペン入れしてみましたョ^^

イラスト☆

練習☆ comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈

今日は
日曜洋画見てました^^

「バイオハザード」

かっこいい女性大好きなみやぎとしては
この映画のアリスを演じている
ミラ・ジョヴォヴィッチさんがとっても大好きなのです!!

3週連続で放送だなんて・・・・

しばらく日曜が来るのが楽しみになりそうです^^


バイオハザード4も
今週中には見に行く予定なんですョ☆

・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・

映画とは全く関係のないのですが

今イラスト描いてます^^
DVC00098.jpg
出来上がったらまたUPしますので
待っていてくださいね^^♪

せっかくなので・・・・☆

練習☆ comments(2) trackbacks(0) 宮城杏奈
DVC00085.jpg 
昨日描いた落書きに
色も塗ってみました!

久久です><(恥ずかしい・・・・)


汗びっしゃです。

相変わらず、クーラーのない
仕事部屋で塗ったヒト(笑)

そういえば
熱帯夜の記録が
数十年ぶりに更新されたみたいですね!

このまま地球は熱くなってしまうのでしょうか・・・・。

話戻りまして〜〜、
髪の毛のポワイト、
ペンホワイト出すのがめんどくさくて(めんどくさがりなんです><)
思いっきり普通の修正ペンでガシガシ描いてしまいました〜〜!

細かいところは
見逃してくれると
嬉しいです^^;



コメントありがとうございます^^
コメント欄の方へのお返事は
少々お待ち下さいね♪

あ!ついでにペン入れの状態も・・・・♪
DVC00084.jpg
こんな感じデシタ!!



出来た〜〜〜☆

練習☆ comments(2) trackbacks(0) 宮城杏奈
DVC00190.jpg
昨日の落書きに色つけました〜〜!

やっぱ色着くと
だいぶイメージ変わりますね^^
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM