久々イラスト☆

ON/OFF comments(2) trackbacks(0) 宮城杏奈
 DVC00159.jpg
久々にON/OFFさんのイラスト描きましたよ^^


色々失敗してるところはあるのですが
あえて内緒で。。。。

気付いた人も
そっとしておいてあげてください☆


ちなみに
これは
ちょっと前に書いたモノです。


だって今はネーム中☆

双子伝説☆

ON/OFF comments(2) trackbacks(0) 宮城杏奈

昨日はON/OFFのライブでした^^
記憶の冷めやらぬ間にカキカキ・・・・。
DVC00164.jpg
向かって左が弟の和弥君。
右が兄貴の直弥君。
双子なんです☆

(あ、趣味トークなので興味無い方はスルーしてくださいね^^)

大きいドームとかのコンサートも迫力があっていいですけど
小さいライブハウスのライブも最高に良いです♪

めっちゃ近いし
ファンとの関わりを大切にしてくれるし^^

客席の掛け声に反応してくれたりね^^

そんなON/OFF・・・・・。


6月9日に


新曲「Butterfly


発売するんです!!

しかも今回の新曲・・・

ただ今金曜の深夜に放送中

「デュラララ!!」のエンディングテーマ

に決まってるんです♪(4月から)

ON/OFFの曲って、どちらかというと
ピュアだったり、せつない感じだったりすることが多いのですが

今回は

セクシーかっこいい激しい系♪

なんですよ〜〜><

昨日一足先に聞いてきたのですが
マジかっこよかったです・・・・・・・。

これが毎週聞けると思うと
胃痛吹っ飛びそうです^^♪


なんか今日テンションおかしくてスイマセン。
いつも太字とか使わないのにね。
色文字もね。

それだけ嬉しいんだな。

と、解釈してくださいませ。

「デュラララ!!」のエンディングテーマ
偶然にでも聞くことがあったら
ちょっと思い出してみてくださいね^^


おみやげ☆

ON/OFF comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈
 昨日の延長になってしまいますが・・・・
DVC00335.jpg
念願のDVD購入♪

デビュー前のDVDです^^

ずっと買えなくて
やっと買いました〜〜〜!

・・・・・とかいいつつ、
普通に通販で買える物なのですが(笑)

ちょっと手作りっぽい作りなのが
デビュー前っぽくって
良い感じです^^

☆☆☆☆☆

ON/OFFさんの公式HPは
ここからリンクで飛べますので
興味のある方はゼヒゼヒ見てみてください♪

ヒルズ☆

ON/OFF comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈
ちょっと個人的趣味のお話です♪
(興味のない方はスルーしてくださいね^^)


今日(・・・というか昨日ですね^^;)
ON/OFFさんのディナーショーに行ってまいりました^^
2月22日ということで「双子の日」(だったそうです・・・・)
DVC00326.jpg
そしてそしてこの風景は
ディナーショーの行われた
六本木ヒルズの森タワー52階から撮影!
(最上階らしいですよ^^)

すごい高い・・・・・><
時間的に早かったのでまだ明るいですね☆
DVC00333.jpg
そして会場。
(携帯の人、画像途中で切れちゃうかな??)
全面ガラス張りで夜景がしっかり見れるステージになっております・・・!

みんな正装でおしゃれで可愛かった・・・・!

そんなみやぎも年がいもなく
LIZLISAのワンピ着てしまいました。
(普段は着ませんよ。)
スイマセン・・・><

今回のショーは
ON/OFFさんをマイカメラで撮影できちゃったり(携帯写メもね^^)
歌いながら席を回ってくれたり
いつものライブとは一味違った感じで楽しむこともできました^^

リンク☆

ON/OFF - - 宮城杏奈
 最近みやぎがはまっているON/OFFさんの
公式HPをリンクに貼り付けましたので
よかったら覗いてみてください(^^)☆

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM