ランチ☆

日記 comments(4) trackbacks(0) 宮城杏奈
  
今日はおかんと某ファミレスでランチしてきました(*´∀`*)

バジルと鳥肉が大好きなので
毎回これを頼んでしまいますwww

カロリー結構高いんですよね・・・


常にダイエット中のみやぎなのですが
最近は、食べないで痩せよう。という考えではなく
好きなもの食べて運動しよう。
っていう思考になっております。

ということで、毎日7キロマラソンやっているのですが
ここのところ一気に暖かくなってきたから
汗とかハンパないですよーwww
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    らぶちゃん☆

    鶏肉だと思って安心してたらダメってことだよねw
    グリルしてあるし、ソースもかなりカロリー高そうよw
    でも、美味しいから食べちゃうんだよね(@ ̄ρ ̄@)

    運動は健康にもいいし、ゼヒらぶちゃんもやってみてね♪←
    最近は、動かないと気持ち悪くなっちゃうんだよね。
    さすがに締め切り近いと無理だけどwww

    • みやぎさん
    • 2013/06/18 11:44 AM

    グラスさん☆

    おお、グラスさんも運動を??
    今も続いていらっしゃるかしらーーー??
    ちなみにみやぎは毎日続いてますよー!!

    最近は、夜マラソンの他に
    朝ウォーキング4キロを追加したりしてます!
    時間の有効利用のために、歩きながらネタ考えたり・・・・
    机で考えるより動きながらの方が脳が活性化するのかな??
    いい感じですよー(・∀・)

    • みやぎさん
    • 2013/06/18 11:40 AM

    管理者の承認待ちコメントです。

    • -さん
    • 2013/05/26 12:54 AM

    管理者の承認待ちコメントです。

    • -さん
    • 2013/05/16 7:50 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM