打ち合わせ☆

日記 comments(3) trackbacks(0) 宮城杏奈

担当様と打ち合わせしてきました!

一緒に仕事をさせていただけるようになり
もう1年近くになるのですが、まだまだ緊張してしまうみやぎですw
(きほんあがり症です)

今日は担当様と一緒に
本屋さんに行って、コミックス研究会をしました!

他の作家さんが、どのような感じで絵を書いているのかーとか、
今の流行りの感じはどーいうものなのか。とか。

よく、一人でぶらぶら地元本屋さんには行くのですが
担当様のアドバイスを聞きながら眺めると
全然違いますね。
刺激沢山受けました!

あとはそれをどう自分の作品に生かせるかが問題だ・・・・・(^_^;)

そのあとは担当様に、表参道のお洒落な大人レストランに連れて行ってもらい、ランチでした!

緊張のあまり写真が撮れなかったにが悔やまれます(><)
食後のコーヒーは激写出来ましたけどねっ!←担当様がトイレに行ってる瞬間に撮りましたw

濃い一日でしたーーーっ!!
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    管理者の承認待ちコメントです。

    • -さん
    • 2015/02/23 10:04 PM

    グラスさん☆

    お久しぶりです(*^_^*)
    コメントありがとうございます♪
    いやいや、かなりのあがり症のビビリ症で、テンションおかしくなってしまうような子なのですよ←

    打ち合わせも研究会も、良い作品作りに生かせるように頑張ります♪

    今後ともよろしくお願いしますね(*^_^*)

    • みやぎさん
    • 2014/02/04 9:37 PM

    管理者の承認待ちコメントです。

    • -さん
    • 2014/02/04 8:17 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM