陶芸体験☆

日記 comments(1) trackbacks(0) 宮城杏奈

先日、友達とのプチ旅行にて。陶芸体験してきました!!!

こんなかんじ。
某映画のワンシーンで使われているあれです。
くるくる回るやつw

テレビで軽く見たことあるかなーという知識レベルで参加してしまったので
右も左もわからず大変でした。

担当のお兄さんの説明を聞きながら
見よう見まねで作業開始。

この粘土、すっごいデリケートなんですよね。
ちょっと力の加減を間違えるとすぐぐにゅってなっちゃうんです。
緊張して、力入りすぎて、次の日筋肉痛になりましたwww


完成w
これを後日こちらの施設の窯で焼いてもらって
仕上げてもらったら郵送して送ってくれるそうです。

まだ手元には届いてないですが
到着がいまから楽しみ(*^_^*)


そして、この陶芸体験
なかなかできるものじゃないですよね。
担当のお兄さんも若くてイケメンさんだったので
次のネタは陶芸モノにしようかなwww

http://tutihi.com/
工芸体験村「火と土と里」

スタッフの皆さん、お世話になりましたー(*^_^*)



 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    管理者の承認待ちコメントです。

    • -さん
    • 2015/02/26 12:07 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM