ソラマチ☆

日記 comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈

先日ソラマチに行ってきました!!
スカイツリーをこんな近くで見るのは2回目かな??
実はみやぎ、スカイツリー開業前に取材で一度登らせてもらったことがあるんですw
今回は登らず、ソラマチ探索。
ちなみにソラマチは前回行ったときは開業前だったので、今回初めて足を踏み入れました!!

とにかく人が多かった!
でも、洋服も買えるし、お土産も買えるし、食べるところもたくさんあって
1日遊べそうな感じでしたね(*^_^*)

セシルマクビーが入っていたので、そこでお洋服をちょこっと購入♪
近所にないのでここぞばかり買ってしまいましたw

ランチはソラマチ7階のレストランフロアで食べましたー(*^_^*)
これまた長蛇の列で・・・・。
カウンター席なら早く案内できるとのことでカウンター席へ。
みやぎが食べたのは「かじきまぐろのグリル」
マグロの洋風のお料理ってあんまり食べたことなかったのでレアでした!
バジルとオリーブオイルの組み合わせがほんとに美味しかったです♪

おともだちは「和風ハンバーグ甘酢タレ」
美味しそうですよねヽ(*´∀`)ノ

ランチ終わって、せっかくなのでプラネタリウム「天空」を見に行ったのですが
みやぎ、上映の半分以上寝ていたというwww
だってリクライニング効いてるし
くらいし、普段あんま寝てないので
こんな環境が整っていたら眠くなっちゃいますよねw


次回はスカイツリー登れるといいなあー♪
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM