お花見に☆

日記 comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈

今日は家族で地元の大平山というところにお花見に行きましたよ(*^_^*)
神社みたいなところ。ここは大中寺といって
七不思議が伝説として語り継がれているんです。
小学校の時宿泊学習で期待来ですヽ(*´∀`)ノ

七不思議・・・・・
漫画のネタで使えそうですねwww

お花がほんとに綺麗でしたw
この日は天気も良かったので
このあと山登りなんかもしてしまいましたw

お昼ご飯は、同じく大平さんの山頂付近にある
「あずま屋」という所でいただきました!
TVで取材されたこともある位、ここの卵焼きが有名なんです!
プルップルでしたよ♪
美味しかった!

デザートはこれまた名物のお団子w
絶景の景色を見ながらの甘味、最高ですね(*^_^*)
まさに花より団子www

桜の満開時期は短いけど
うまいタイミングで来れてよかったです!

次は秋かな(´∀`)
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM