六本木探索☆

日記 comments(3) trackbacks(0) 宮城杏奈
今日は、知人の参加している
とある演技レッスンの見学に行ってきました!
(正確には付き添いw)

講師は劇団四季出身の横山先生。

演技レッスンとか、縁のないみやぎなのですが
見学はとっても為になり、楽しかったですね。

お芝居も、ようは自分以外のキャラになりきって演ずること。
そのキャラの性格や、感情の変わり方とか、全て妄想して自分のものにしなきゃならないわけで。

「この子だったらこの時にどういう感情になるか」という想像をみんなでやっていくわけですよ。

漫画制作に通じるものがある!と、
みやぎも見学ながらも熱心に講習を聞いてしまいましたwww
しかも付き添いなので無料で←らっきー

来週も、一緒に行けるみたいなので
今度はしっかりこっそりメモしてしまおうと思います!!



そして帰りに六本木ヒルズでパンケーキ食べて帰りました♪

最初の一口は美味しかったけど
2枚目はめっちゃ重かったwww

でも、TAKEOUTで追加して2枚焼いてもらいましたよw
次の日用に。

いやーでも都内は遠い。←今更w


ネーム頑張ろっと。
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    管理者の承認待ちコメントです。

    • -さん
    • 2015/02/18 10:01 PM

    らぶちゃん☆

    らぶちゃんこんばんわ!!
    コミックス、読んでくれてありがとう!!
    らぶちゃんはSho-Comiでも作品を主に読んでくれてたから、コミックスは少し大人向けだから読んでくれないかな??って思ってたけど、読んでくれてめちゃ嬉しい(*^_^*)
    また次もコミックス出せるように頑張るね!
    ほんとにありがとう!!

    • みやぎさん
    • 2014/04/23 8:18 PM

    管理者の承認待ちコメントです。

    • -さん
    • 2014/04/22 11:51 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM