伊勢崎焼きまんじゅう☆

日記 comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈

脱稿してすぐ、イベントで伊勢崎まで行ってきました!
(個人的趣味のイベントです)

伊勢崎でゆっくりするのは初めてだったのですが
ご当地B級グルメで有名な「焼きまんじゅう」いただきました(*^_^*)

ノーマルタイプと、中にあんこが入ってるタイプがあったのですが
みやぎはあんこ入の方が好きだなあ♪

お店で注文すると焼いてくれる。という形なので
いつでも焼きたてホヤホヤのおまんじゅうが食べれるんです!

でもなかなか伊勢崎行く機会がないので
次はいつ食べれることやら・・・・w

初コミックス・発売です☆

日記 comments(2) trackbacks(0) 宮城杏奈

だいぶ更新空いてしまってごめんなさい!
生きてます!←決まり文句。

3月10日、
みやぎの記念すべき初コミックス
「くすぐられる羞恥心・見つめられる身体」
が発売されました!

こちら、携帯配信用・モバフラで掲載されていた作品になります。
なのでちょっと大人向けw

執筆当時はまさかこの作品でコミックスが出せるなんて夢にも思わず
ほんとに驚きましたw
ありがたやー!

興味のある方はゼヒゼヒ読んでみてください(*^_^*)

書店ではもちろんのこと、
インターネットでも購入可能です!!

下絵☆

日記 comments(2) trackbacks(0) 宮城杏奈

下絵なうです。

これはカラーまでやる予定です!

頑張るう!

打ち合わせ☆

日記 comments(3) trackbacks(0) 宮城杏奈

担当様と打ち合わせしてきました!

一緒に仕事をさせていただけるようになり
もう1年近くになるのですが、まだまだ緊張してしまうみやぎですw
(きほんあがり症です)

今日は担当様と一緒に
本屋さんに行って、コミックス研究会をしました!

他の作家さんが、どのような感じで絵を書いているのかーとか、
今の流行りの感じはどーいうものなのか。とか。

よく、一人でぶらぶら地元本屋さんには行くのですが
担当様のアドバイスを聞きながら眺めると
全然違いますね。
刺激沢山受けました!

あとはそれをどう自分の作品に生かせるかが問題だ・・・・・(^_^;)

そのあとは担当様に、表参道のお洒落な大人レストランに連れて行ってもらい、ランチでした!

緊張のあまり写真が撮れなかったにが悔やまれます(><)
食後のコーヒーは激写出来ましたけどねっ!←担当様がトイレに行ってる瞬間に撮りましたw

濃い一日でしたーーーっ!!

ムートンブーツ☆

日記 comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈

久々に買いました!

ブーツは最近はヒール付きのものを履くことがが多くて。
でも、歩きやすいものも欲しいなー。ってことで
7年ぶりくらいに買いましたwムートンブーツ!

しかもバックリボン付きで可愛い(*^_^*)
しかもしかも新春セールで割引してた!
しかもしかもしかもめっちゃあったかくて歩きやすい!!!!

なんでもっと早く買わなかったんだろう。

色もいろいろあったのだけど
色違いで何足か欲しいくらいですよね(@ ̄ρ ̄@)

今シーズンまだまだ寒いし、重宝しそうです♪

ランチ☆

日記 comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈

叙々苑来ましたーーーー!!!

有名焼肉店。
とっての敷居が高いのですが
今日はランチなので
焼肉ランチが1000円でいただけます(*^_^*)

焼肉にしてはリーズナブル!!

しかもこの日はアシスタント終わって
そのまま友達と合流してーの叙々苑だったので
仕事着+すっぴん+メガネ。スタイルでしたw

場違いwwww

でもお肉は安心安定の美味でございました!

量もちょうど良いし!

またランチ来よう♪

プロット制作☆

日記 comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈

2014年1発目の作品に向けて
絶賛プロット中です。

頑張るぞおお!

新年会☆

日記 comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈

都内のお友達と新年会w

年明け早々怪しげなお店に連れてきてもらいました。

写真は理科の実験。

・・・ではなく、お酒なのですw

みやぎチョイスではなく
おもしろがった友達が頼んだものなのですが

味は・・・さておき
見た目的には最高に面白いお酒ですよねw

原稿☆

日記 comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈

某カラー原稿。

漫画家のブログなのに、絵をあんまり載せないみやぎですw

あんま上手じゃないので、こういうところに載せるのがちょっぴり恥ずかしかったりしますwww

このイラストが世に出るのは今月半ばあたりになる予定です。


はあー。
もっと上手くなりたいなあーーーっ。

Sho-Comi3・4合併号発売☆

日記 comments(0) trackbacks(0) 宮城杏奈

今日はSho-Comi3・4合併号の発売になります(*^_^*)
毎月2回の発売日があるのですが、この時だけ月1回なんですね。

コミっ子にはちょっとウズウズしてしまうかもしれませんねw

今回の表紙はくまがい先生の新連載「片翼のラビリンス」の第1回目になります(*^_^*)

1話から、ドキドキあり、切ないありの、とっても面白い作品ですよ!
やっぱくまがい先生すごいわー(^p^)♪

そのほかにも豪華作家様による作品が天k森になっていますので
ゼヒゼヒ読んでみてくださいね♪

あ、付録のバックもめちゃ愛用できます!!
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM